ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




ny apartment

今日の1枚

2935990.jpg

ある日、うちのカミさんが仕事で目黒へ出かけ、

帰ってくるなり・・・

「あのへんって洋風な建物が結構あるんだね

 今度、撮影に行ってみたら・・・」

と言うので、

その翌日、さっそく出かけてみた。

言われた周辺を歩いていて見つかったのがここ。



確かに洋風な建物だけど、ちょっと違うカンジ・・・。

それでも、NY APARTMENTなんて見えるし、

確かにニューヨーク的な場所だったので、

とりあえず、数枚パチリ、パチリ。

それから、数十分歩きましたが、

それらしきところが他には見つからずに帰宅・・・



それから数十日後。。。それは昨夜。

夜中の12時頃、このレタッチをプリントアウトし、

自慢げにカミさんに見せてみる。

「ねぇ、前に言ってたのここでしょ?」

すると・・・


「う~ん、ぜんぜん違う。。。でもかわいいじゃん(-_-)」。


救われたのか、救われなかったのか・・・(>_<)

アパートメント―世界の夢の集合住宅 (コロナ・ブックス)

アパートメント―世界の夢の集合住宅 (コロナ・ブックス)

  • 作者: 植田 実
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 単行本