ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




behind flowers

今日の1枚

3077351.jpg


先日、久しぶりに新宿をぶらぶらと撮影しておりました。

目的は高層ビルと歌舞伎町。

都庁の前がポピーで彩られていたので、

思わず座り込んで、高層ビル群をバックにパチリ。



するとどうでしょう。。。

歩行者に見られるのは仕方ないとして、

都庁の中にいる警備員さんにもジロリ(-_-)



スパイとでも思われたのでしょうか・・・(思われない)

どこのビルを撮っていても、ジロリ、ジロリ。

何だか悪いことをしているような気分になり、

欲しい写真だけを撮って、歌舞伎町へ。

でも、昼間の歌舞伎町にさほど刺激されず、

桂花で大盛りを食べて、さらに撮影に・・・



するとどうでしょう。。。

いきなり、メモリが切れてしまったんですねぇ。

しかも、予備を忘れてしまった・・・


間抜けですねぇぇぇ(>_<)

買うのも何だったんで、

とりあえず、帰路の電車に乗りました(^_^;)


Baby BIAS

Baby BIAS

  • アーティスト: Hiroyuki Hayashi
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD


図解・超高層ビルのしくみ (ブルーバックス)

図解・超高層ビルのしくみ (ブルーバックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: 新書