ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




in ogouchi dam

今日のドライブ

前日の夜。。。
「明日は東京タワーでも撮りに行くかぁぁぁ」
な~んて思いながらも、
翌朝になって思い立ったのが、ここ↓

2885566

たまにドライブしたくなるコースでして、
良い天気だし、行ってみることにした。

おっ、今回はひさしぶりの写真ばかり???

2885567

自慢じゃありませんが、私。
奥多摩湖へ来る時はいつも天気が悪い。
案の定、到着してみると若干の曇り。

2885568

しかも、結構な逆光で撮影もツライ。。。
さらに、読めないって・・・

2885569

「まぁ、そんなもんだなぁぁぁ」と思いつつ、歩を進め、
今度は逆バージョンからいいカンジで・・・と思うものの・・・

2885570

ありゃ? ちいさい虫がレンズにポチリ(>_<)

気を取り直して、雄大な自然をパチリ。

2885571

ここから先は、水をせき止めているカベ?の上。
しばらく歩いて見えるは発電所(たぶん)
ここから東京の水が送り出されているのだ。

2885605

そして、カベのはしまで歩き、振り返ってパチ・・・

2885606

またもや、虫のお出まし・・・(>_<)
気づいてみれば、頭上をずっとついてきていた。
そのため、結局最後までこんなカンジ・・・(^_^;)

2885608

ちなみに「わからん」という方のために、
右上のあたりに、黒くポチッとあるのが、虫さんです。
ということで、最後に問題。

2885609

↑これは何でしょう?
問題ってほどでもなく、答えは各画像の中に。。。
しかし、こんな画像で終始するのも何ですので・・・

2985281
結局、やってしまいました、いつものパターン(^_^;)
「えっ、どこかわからない・・・」という方のために・・・
ここは帰りに寄り道した奥多摩駅でございます。
恐縮です。。。。。。。。。。


ベスト・ダム・シング

ベスト・ダム・シング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD


ダム

ダム