ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




fashion street

今日の1枚

2982940

表参道ヒルズ前。
近代的というか、トレンディというか・・・。
1度だけ入って、イタリアンを食べましたが、
「確かにおいしいけど、高いなぁぁぁ。。。」
そんな印象しか残っていません。

この1枚を撮影した時、
おそらく、30~40分ぐらい座って、
何気にシャッターを押していましたが、
やはり、こじゃれた人がたくさんいらっしゃる。
竹下通りには、また別のトレンドがあり、
ここにはここのトレンドがある。

いつものように緊張しまくりですが・・・(^_^;)
たまには、こういうところで刺激を受けないと。。。
とは言え、私が洋服を購入するのは、
やっぱり、××クロが精一杯でございます(>_<)


nukonomad

nukonomad

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 表参道レコード
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD


原宿表参道―みんなが知らなかった原宿表参道の秘密がいっぱい! (エイムック (914))

原宿表参道―みんなが知らなかった原宿表参道の秘密がいっぱい! (エイムック (914))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 〓出版社
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 大型本