ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




noize ensemble

今日の1曲

※注:あまりにも耳障りかも知れないので、
スピーカーの音を小さくしましょう。。。
それでは、どうぞぉぉぉ。。。(-_-)

jikken090820.mp3

ということで、実にひさしぶりに
シンセサイザーを引っ張り出してみました。
前回、トンでもmusic をアップしたのは、
もう昨年の10月の話なんですねぇぇぇ。。。

http://nekoway.blog.so-net.ne.jp/2008-10-19

2度に渡る引っ越しのバタバタで、
音づくり遊びからは遠ざかっていましたが、
まぁ、8割方とでも言いましょうか、
家の中もだいぶマシになったので、
その記念に・・・?
1曲、適当に作っちゃいました(^^)/

ちなみにシンセの音は・・・
12弦ギターとハーモニカのノイズ・アンサンブル???
横文字にすると何だかカッコ良いのですが、
ただただ、適当に作ってみただけのこと。
まさしく、右から左へ聞き流してください。。。
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)