ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




saturday in the road

今日の撮りたて

久しぶりに朝のさんぽ。
せっかくなので、カメラも携えて、
これまた久しぶりに花を撮る。

まずはこじんまりとしたマイガーデン。

DSC_0002.jpg

ちょっとずつ、花が植えられています。

DSC_0003.jpg

今朝はまたまた久しぶりに愛娘もいっしょ。

DSC_0004.jpg

さて、ここからはご近所さんのお花たち。
まずはこんなカンジ。

DSC_0017.jpg

次はこんなカンジ。

DSC_0018.jpg

さらにこんなカンジ。

DSC_0020.jpg

そして、こんなカンジ。

DSC_0021.jpg

お次は河原でパチリ。。。

DSC_0025.jpg

おっ、So-net で知ったシジミちゃん(^o^)

DSC_0027.jpg

最後はご近所さんのニガウリ。

DSC_0036.jpg

久しぶりの10枚だし。
どれも新鮮そのものでございます!
いかがでしたでしょうか。。。(^_^)v