ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




どう森にハマっていました。。。いますwww


どう森が絶妙に楽しいのだ。


ワタクシのblog。急に更新されたり、されなかったり。。。
一時、結構な間、更新されませんでしたが、
それは前回掲載した軽貨物便の仕事に慣れるのがたいへんで。。。

ま〜、そんな話はいいとして。。。

ここ最近、再びblogどころか、
Twitterさえサボりがちだったワタクシ。
その間、何をしていたかといえば、これ↓

HNI 0023 








とびだせどうぶつの森
ニンテンドー3DSの大ヒットソフトですね。
もともと、TVゲームが大好きなワタクシ。
やりだすと、何時間でもやってしまうようなタチなので、
愛娘が楽しそうにやろうとも、
あえて大人の理性でさけてきました。。。

しかし、この”どう森”はダメでしたwww
最初はひまつぶしでちょこっと触っていたんですが、
何だかハマっていくんです、これが。。。
それは少しずつ書いていこうと思いますが、
未だにワタクシ、ハマっています。 

HNI 0022

 







 

 

 

 
たとえば、洋服のコレクション。
今の自分の収入じゃ〜、
こんな◯◯夫人みたいなことはできませんが、
それができてしまうこの醍醐味。
今、もうひとつは楽器をコレクターもしております。

ということで、ワタクシの”どう森”情報も、
どうでも良いかも知れませんが、
連載化してみたいと思います。